アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アタイ、身長165センチの股下78センチです。

体重50前後です。

プロポーション良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 街歩くとよく人に見られます。
    転院さんに

    お客様は脚が長いから何着ても似合う

    とよく言われます。

    股下78センチはそんなに長いですか?

      補足日時:2019/10/15 09:12

A 回答 (5件)

ハンネ変えただけじゃん。

」←変えたのでは無く 気分で変わるだけ・・

くだらないポイントやベストアンサーなんて 不要なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で変えてるし。

お礼日時:2019/10/15 11:59

身長より 勉強しましょう



億でも作れるIDに ブロックしても無駄だということを・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンネ変えただけじゃん。

お礼日時:2019/10/15 10:07

BMI(ボデイマス指数)数値は、18.37です。



この数値は、肥満度を示す体格指数です。

適正体重より、-9.90kg少なく、とてもスリムで、プロポーション抜群ですね。(^_^)v(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャー!

そうなんですね!

調べてくれてありがとうございます!

じゃあ、店員さんの言うことはお世辞ではないですかね。

なんか嬉しくなりました!

お礼日時:2019/10/15 09:27

背丈と体重だけじゃわからん...2Dの情報しかない



3D情報ならB・W・Hも出さなければプロポーション云々は言えませぬ
    • good
    • 0

最高です!


脚は長いね
ジーンズが似合うでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、ジーンズ買いにいくとたまに股下測る店員さんがいて、その時に

え!股下長い!
お客様、脚長いですね!

と言われます。

なのでジーンズはブランドは無視して気に入ったものを適当に買ってますよ。

お礼日時:2019/10/15 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!