街中で見かけて「グッときた人」の思い出

スマホのメールに送られてくるAmazonの通知のリンクが見れない。
HUAWEI novalite 3をYmobile で使用しています。
今年の6月に購入し、8月頃から、Amazonからの通知(タイムセール等)の リンクをクリックすると、Amazonのウェブサイト(ホームページ)が瞬間表示された後、yahoo のホームページが割り込んできて、Amazonのホームページが見れません。最初、Amazonからの返信メールを、Ymobile に指定しているからかと思い、gmail に変更しましたが同じです。プラウザの原因か、端末側の問題か解りませんので、その道に詳しい方、ご教授下さい。

質問者からの補足コメント

  • Amazonのリンクだけの現象です。電源を切ってやり直ししても同じ現象です。

      補足日時:2019/10/15 20:53

A 回答 (1件)

ブラウザーのアプリの問題でしょう。



起動すると特定ページを強制的に開くアプリを使っているとかってありませんか?それなら、起動したら、ページを奪い取り、そのページに誘導させている可能性はある。でも、再度同じように開けば、新しいタブが開き奪われることはないと思いますけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難う御座いました。

お礼日時:2019/10/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!