dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の朝パソコン起動、ウエブサイトを見ようとgoogle chromeを起動、が、
読み込み中のまま、その内ページが応答しませんと表示され、強制終了か待機で
強制終了を選択すると、このウエブページ表示中に問題が発生しました、で、
再読み込み表示でgoogle chromeを閉じる。

 ほんの一時的な事かと思いましたが、ここの所でも、誰も質問等していないので
調べてみても、XP,7のものでした。

 一応は、google chromeアンインストール、インストールしても変わらずです。
私のgoogle chromeは、まだ寝ているんでしょうか??。

今、まだ寝ています、そろそろ起きてもらいたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

最新版にアップデートしたら、ページ応答なしが頻発する様です。


ウェブページの表示に問題があるときに表示されますので、ページを再読み込みするとエラー画面は消えます。
駄目ならトラブルシューティングをします。
https://support.google.com/chrome/answer/95669?v …

それでも駄目なら、OSによっては、Administratorでログインし、Chrome をアンインストールし、再起動、再インストールします(右クリック「管理者として実行」で、解凍・展開、インストール、起動など作業必要な場合あり)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました。

ページを再読み込みしてもだめでした。
 再度アンインストール、再インストール、再起動で
起きてくれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 15:56

私のところは問題ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、私だけだったんですね。

 誰も質問していないので、変だと思って
質問しました。

何とか解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!