プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡田有希子さんは妊娠していたっていう話は都市伝説なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 岡田有希子さんの愛を下さいという本には妊娠してたように書かれてるそうです。

      補足日時:2019/10/16 00:47

A 回答 (3件)

それは、ないと思います。

    • good
    • 2

聞いた事ないので嘘です

    • good
    • 1

いいえ



そんな都市伝説なんか、ありませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当なの?ウソなの?

お礼日時:2019/10/16 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!