dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

直ぐに会える環境の彼女がいて、12月頭に一度喧嘩したとき
良いお正月を
と返され、あ、、、しばらく会わないのかな。と。
結局黙って帰省され、淋しく一人で正月。彼女は帰省先で友達と飲み会で楽しかったらしい。
駅まで彼女を迎えに行って、色々楽しかった話を聞かされ、まぁ復縁に向けいい感じに。
そのあと1月10日過ぎに会いたいといっても、適当にまた今度と断られ
しばらくして18日に会った時にも家に行きたい(レス改善したい)とアピールしたらかわされた。

男性にしたら、レスってどのくらいの期間まで耐えられますか?

A 回答 (1件)

年齢や世代にもよると思いますが、


基本的には待てないし待たないです。
1日とか2日とか、そんなもんかも。

恋人と心が満たされている状態なら、
割と長く待てると思います。1ヶ月とか。
ただすぐ会える場所にいるなら難しいかな。

普段からマメにやりとりしている相手や、
いつでもエッチできる安心感さえあれば、
比較的待てそうな気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼間から回答いただいていますが。。。
そうなんですね、
彼にはちょっとかわいそうなことしちゃいましたね。
最後のデートの日、1月半ぶりにレス改善したかったみたいで
私の家の近くで会おうか、いろいろ練っていたみたいです。
それで、違う場所出逢うことにして、カッコつけて紳士みたいに送っていくよ。って言って私の肩を抱いて店を出たのですが、途中で私に独りで帰れるから大丈夫だよ。って断られ。ショックだったんでしょうね。
すみません。。。。。。

もう別れて長いのに、ひと月前3回くらい急に夢に出てきました。
元気かな?かれ。

お礼日時:2019/10/16 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A