推しミネラルウォーターはありますか?

(´・ω・`)坂上忍さんも若い頃飲酒運転で事故起こしてたんやな…!?

なにこの顔(笑)

吉澤ひとみ、元気かな~(._.)

アナタが好きな芸能人
芸人、アーティスト、漫画家

居れば教えてください。

|・ω・`)飲んだら乗るなや!

「(´・ω・`)坂上忍さんも若い頃飲酒運転」の質問画像

A 回答 (1件)

飲酒運転は危険だからダメと言ってるのはテレビマスコミだけです。


一般人の多くは飲酒で捕まると高額の罰金や免許の取り消し会社が首になる下手したらニュース・・
なので罰則が甘い時は平気で飲酒してました。
会社の飲み会でも普通にみんな車で来てましたよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!