10秒目をつむったら…

トゥームレイダーが好きですがお勧めのゲームはありますか?

A 回答 (3件)

バイオハザードシリーズ(PS・PS2)


攻殻機動隊(PS)
サイフォン・フィルター(PS)

なんかお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイオハザード大好きです!
攻殻機動隊はSF嫌いなんで・・・
サイフォン・フィルターは名作みたいですね!購入してみます。

お礼日時:2004/12/21 19:00

うーん、トゥームを近未来的にしたような「クールガール」って、ゲームがありますが・・お気に召すかどうかは自信ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クールガールは前から気になってました!やはり買うしかなさそうですね!

お礼日時:2004/12/19 22:47

プリンスオブペルシャがお奨めです。


トゥームレイダーのテンポを良くしたゲームです。
謎解きもよく考えられており、隠しも色々あります。
PS2とPC両方で発売されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。是非買ってみます。

お礼日時:2004/12/19 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!