プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜遅くに旦那が居なくなるんで怪しくなって問い詰めたら夜遅くに旦那は違う女のパンツを見てシコってたらしくそれでアダルトの動画をダウンロードしてiPhoneのアルバムに大切に保存してました。そのパンツはツイッタ
ーかアンジェリークと言う場所で購入したらしくて本当にそこで購入した商品かどうかわからなくて曖昧な答えばっかりで後アダルト動画はなんか寝込みを襲う動画らしくてその動画はエックスビデオって言うアダルトサイトで手に入れた動画らしいです。私はパンツは浮気相手のパンツだと思ってます。買った時の取り引き相手がいないこと。それとアダルト動画も動画はちらっとみましたけど。その動画がエックスビデオで探しても中々なくて毎日いらいらして旦那にあたってます。私の中で一番精神的にショックだった事は違う女のパンツをみてしこった事です。私を襲うよりもそのパンツでシコってた事がどうしても許せなくて毎日毎日同じ喧嘩をしてます。どうしたらいいか分かんなくて相談しました。

それで貞操帯をつけろって言って貞操帯をつけたらちんこが痛くなるらしくて目を覚まして私にすごくいたそうな感じの迷惑アピールして貞操帯を私が外すんです。それと最近なんか会社に行く時間が早くなってるんで多分またパンツの取り引きをしてるような気がします。毎日不安で気分悪いです。旦那の顔見るのも気分悪いです。離婚したいのに相手は調子に乗って離婚すらしてくれません。私は毎日パンツとアダルトの事を考えながら生きないといけないんですかね。こんな生活ウンザリしてます。

A 回答 (4件)

そうです

自分でそう考えてるんですから

考えなければいい
それが出来ないなら別れたらいい

これだけです
    • 0

子供じゃないんですから、放っておけば良かったのに。

浮気相手と言ってもあなたの想像でしかないですよね。

一々見てたビデオを探したり、貞操帯を付けろだのあなたのしてる事も十分気分が悪い事をしてますけど?
同じく旦那さんもあなたとの生活にうんざりしてると思います。

協議するなり調停するなりしてそれも拒否するなら離婚裁判を起こしたら良いじゃないですか。
    • 0

釣り乙。

• 0

多分、あなたには興味がないかと…

• 0