アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この手袋はトラッドとかクラシカルな装いには合うでしょうか?
サイズが75で、メンズで一番小さいのあったので買いましたが、不満点はライニングがカシミアじゃなくてシルクという点だけで後はかなり気に入りました!結局、初めに欲しかったものを後回しでかって損しちゃいました 笑

「この手袋はトラッドとかクラシカルな装いに」の質問画像

A 回答 (2件)

黒のオーソドックスなタイプなので、どちらの格好でも合うと思います。


シルクのライニングなら肌触りはとても良いですが、暖かさという点ではカシミアの方が良さそうではありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合いますか?良かったです!、そうですね、カシミアの方が暖かいですもんね、ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 05:22

素敵な手袋です。



シルクは最高です。
カシミア100%は実際に100%でなくても
そううたえるのです。

シルクについては保温性もあり
肌にも優しいので、手がすべすべになります。
ただ摩擦には弱いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!カシミアはこのブランドはエルメスなので確かに100%だと思いますが、シルクでも保温性あるのですね!?貴重なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2019/10/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!