都道府県穴埋めゲーム

銭湯などで父親に連れられて入っている女の子って、何歳までOKなんですか?

A 回答 (8件)

3才迄でしょう、


それよりは大きい女児は
性の対象に為てあげます。

マンコをガン見ですな。
本当に可哀相な女児。
だってお父さん可愛い我が子の
裸体を皆に見て欲しいんダモン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まさかそんな父親がいるとは思いませんが、、、でもたしかに胸の膨らみかけた小学生くらいの女児だとお尻の穴やオマンコが見えたときにドキッとしてしまいますね。

お礼日時:2019/10/24 12:37

私が記憶してる店では小学校上がる前まで。



あと、年齢ではなく身長で決められてたところもあったような…。
でもそれだと諸事情あって成人でもそれなりの身長にしかならなかった人はパスしてしまいますね。

余談ですが、小学5~6年くらいの女の子が胸にバスタオル巻いた状態で入ってることありました。
祖父と思われる高齢男性と一緒だったので、その人の介助のためだったと思われます。
他に頼める人がいなかったとか色々事情はあったのでしょうけど、でもやっぱりまずいよなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バスタオルの持ち込みはダメでしょうね。介助が必要な状態の方の公衆浴場の利用は他の入浴客に迷惑がかかりそうですね。

お礼日時:2019/10/19 13:12

営業時間外なら何歳でも可

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

それだったら女湯に男性がいても大丈夫ですね。

お礼日時:2019/10/18 21:57

社会通念というのがあるから一律とはいかないでしょうが、


二ケタになって男湯というのはさすがに問題あると思います。
俺が見たのは8~9歳くらいまでかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ学校の男子とかいたら女の子もいやでしょうね。

お礼日時:2019/10/18 21:37

都道府県の条例で、公衆浴場での男女混浴が許される年齢、すなわち、女の子が男湯に、男の子が女湯に入ることが許される年齢はまちまちで、東京都や大阪府は満10歳まで、兵庫県はもっと厳しく満6歳まで、逆に和歌山県は寛大で、満12歳までとなっているようです。



今から約50年前にリリースされた歌で、幼稚園児に入園したばかりの娘を、父親が一緒にお風呂に入ろうと誘ったところ、娘から「パパエッチ」と言われたというのがありました。



 今では、兵庫県の条例が最も現実的で、早生まれの子でも小学1年、遅生まれの子なら、幼稚園年長児までというのが、限界でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

各地方で取り決めがあるのですね。12歳の女の子とかかなり大人に近い体つきをしてると思いますが男湯に入っていたら困りますね。

お礼日時:2019/10/18 21:21

昔は小学校低学年ぐらいまでは入ってたでしょうが、近年はキモい変質者がいますから、せいぜい2歳ぐらいまでじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわいですよね。

お礼日時:2019/10/18 21:07

あたしが高校生ぐらいの時は、小学五年生程度までの女の子は普通に出入りしていました。

今はどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

疑問ですよね。とくにきまりはないのでしょうか?銭湯が好きでよく行くのですが胸がふくらみはじめてる女の子とかたまに見かけます。犯罪に巻き込まれるのではと心配になります。

お礼日時:2019/10/18 20:39

何歳でもダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。このあいだ銭湯行ったときに小学生くらいの女児がいたもので気になって質問してみました。

お礼日時:2019/10/18 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報