アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板などの昔の書き込みを見れるHP知りませんか?前知人から教えてもらってたんですが、アドレスが消えてしまって・・ 見たいサイトのURLをはったらそれが見れる英語のサイトでした。お願いしますm_ _m

A 回答 (3件)

こちらのことでしょうか。



http://www.archive.org/

参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃあコレです!
ありがとうございますm_ _m

お礼日時:2004/12/19 19:01

多分、ここ。


でも掲示板なんかは残ってない可能性が高いです。
    • good
    • 1

URL忘れました(^^;



参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2004/12/19 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!