プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月28日にインパするのですが、LANDゎ混んでるのでしょうか???
ワンマン★ホンテ☆ベリーメリーゎ絶対に制覇したいと思ってるのですが・・・。

A 回答 (1件)

ランド自体の混雑予想はカウントダウンパレード2005の初日なので相当の混雑です。

まぁかなりの人がインしてすぐにプラザ前等のシーティング(去年は朝からOKの日があったので)もしくは場所取りに行ってしまうと思いますが、それでもアトラクションの混雑は通常の土日程度くらいかそれよりちょっと空いてるくらいに見てもらった方がいいと思います。

-Disney-さんが見たいとおっしゃっている3つですが、全く問題ありません。朝からいらっしゃるのであればワンマンは座席指定券で済ませてしまって(但しあまり良い席じゃありません。かなり後ろの方です。いい席からのご鑑賞をされたい場合はショー開始の1時間半以上前から並ばれた方がいいですが)ホリデーナイトメアはファストパスで(カウントダウンパレードの最中ならスタンバイでもOKですが、さすがにカウントダウンは見逃したくないですよね)、ベリーメリーに至ってはスタンバイでも10~20分待ちが常ですので、ファストパス発券が中止になっている場合があります。

カウントダウンパレードは遠くから見るだけでも満足出来るくらいかなり大規模な物なので場所取り等をしなくても十分だと思います☆

楽しいインパになるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

hell-kanaさんありがとぉございます★
お礼遅れちゃてすみません↓
すごく参考になりました!!!
ちほうに住んでいるため、なか(2)インパ出来ないので28日は思いっきり楽しんで来たいと思います♪