プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月3日にシー4日にランドに行きます。
それぞれいろんなパレードがありますが
始まる時間が知りたいのです。
日によって変わるようですが何度も行かれている方
やっぱり時間は大幅に変わったりしますか?
もしその日によって時間が変わるとしても
今現在の開催時間を参考までに教えていただけますでしょうか?
知っておいたほうが計画が立てやすいかな?と
思ったのですみませんがよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

こんばんは。



ディズニーリゾートのHPで分かりますよ。

まだ、4月の予定は出ていませんが、
何日分かは出ていますので、
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見たんですがどこに載っているかわからなかったので
教えていただいて良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 10:09

4月3日でしたら、インフォメーションに電話をすれば教えてもらえますよ。


公式HPでも1週間前になれば、乗ります。

基本的には、3月27日(日)と4月3日(日)は開園時間や条件(春休み期間中で、イベントが同じ)が一緒なので、パレードは時間が同じだと思います。
ショーも同じと思っていて大丈夫だと思いますよ。
シーも同じように考えていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少しすれば4月3日の分も見れそうですね。
ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 10:13

こちらでわかりますよ。


先数日間の分が乗ってます。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見たんですがどこに載っているかわからなかったので
教えていただいて良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/24 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!