プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐き出す場所が無いのでここで吐かせて下さい。

結婚9年目。
前にも質問させて頂きましたが、新婚時代から私の方が性欲が強め。それは今も変わりません。
夫から誘われて私が断る事は今まで無く、一方私が誘うと断られる事が多々ありました。
理由は「誘い方、タイミングが悪い」だそうですが、それはこっちの台詞…という感じです。
夫からの誘いは2ヶ月に1回程度で、私はレスだと思っています。

夫が早濡で、挿入したとしても3回以上は動かして貰えず、入れる途中、入れる前に思わず射精してしまうことも多々ありました。

私から誘っても断られ、たまに誘って来たかと思えば私は不完全燃焼で…長年積もるものがありました。


実は夫と付き合う前に仕事で知り合い、悩み相談をする関係の男性が居ました。
あちらからの好意を感じる事もあったので、結婚後は連絡を断っていましたが、お互い夫婦間がレスということで再度相談し合うようなり、相手は私を満たしたいという気持ちが強くなり私も欲しくなってしまい、とうとう関係を持ってしまいました。

久しぶりに絶頂を何度も経験し、愛された気がして彼の事が頭から離れなくなりそうですが、どうせ向こうは遊びなんだろう、奥さんとレスは嘘だろう、愛の台詞も嘘だろうと、気持ちに保険をかける自分がいます。

悪い事をしているのは分かっているのですが、私の事を欲しがってくれる人が居ることに喜びを感じているのも本音です。

勝手ですが、最低な私の目を覚ませてもらえませんか?(T_T)

A 回答 (10件)

世間一般の常識から言えば、不倫は許されません。

が、旦那様を好きで結婚をし、
家庭を築いて9年。それなりの愛情は有るのでしょう。
問題は性の不一致ですので、浮気相手と別れても欲求は収まりません。
性の満足と愛情は別物です。旦那様に愛情を注いで尽くし、
肉欲は別の人格として割り切ったら如何?

但し、許される事では有りませんので露見した時の覚悟は必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「旦那様に愛情を注いで尽くし、 肉欲は別の人格として割り切る」
それがベストかもしれませんね。
割り切ったら?というご意見が多くて意外だったのですが
なんだか救われる思いです(T_T)

お礼日時:2019/10/23 12:14

上部だけの既婚男の口説き文句にメロメロ。


性欲の強さを自覚しながらもセックスが超絶下手な男としか結婚できない。
なんだか、何もかも中途半端だよね。

その既婚男がセックス上手なのは、あなたみたいな相手が大勢いるからだよ。
沢山の女性とセックスを楽しんでいるからこそのテクニックだと思う。

>私の事を欲しがってくれる人が居る
いないよ?
既婚男はあなたのことを求めているんじゃないよ。
性欲強いくせに持て余している女の体が好きなだけだよ。

あなたはしっかり目が覚めているのに、
手近なところで「まぁこれでいいや」って妥協しているだけだよ。
自分自身を求めてくれる相手が欲しいなら、
離婚して、既婚男とも別れて、
本当に思い合える相手を探した方がいいよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

>その既婚男がセックス上手なのは、あなたみたいな相手が大勢いるからだよ。
私の他に一人いたのは知っているのですが、私とそういう関係になってから
切ったとは言っています。(が、本当かどうかという感じですね^^;)

>性欲強いくせに持て余している女の体が好きなだけだよ。
あー、そうなんですね。悲しいです(T_T)
でもそうなんでしょうね。

お礼日時:2019/10/23 12:30

私自身が不倫同棲中の主婦もんで、別にスレ主様の不倫行為を最低


とか目を覚ませ!とか思わんけど。お互いに楽しい時間が過ごせればそれで良くね?
我が子の顔を思い出せば辞められるじゃない?どしても辞めたいんであれば。

あとね、不倫はあくまで遊びと割り切った方が良い。
男は性行為イコール愛情ではない。
その男性の事は同じスポーツかゲームを楽しむ友人程度に思い留めましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

>その男性の事は同じスポーツかゲームを楽しむ友人程度に
相手には「彼女になってよ」と言われますが、乗らないようにしています。
かと言って「セフレ」は嫌で…><
でも相手からすると結局セフレなんでしょうね。
そういうの考えだすとモヤモヤしてしまうので
彼女とかセフレとかじゃなく「スポーツを楽しむ友人程度」に思うようにします!

お礼日時:2019/10/23 12:22

え!土下座したのに旦那さんの態度がヤバいね。


その時から良く今まで結婚生活もったね~。

その前に交際中のSEXが満足していなくても結婚しちゃった事失敗。
今更言っても始まらないから、旦那さんと別れる覚悟が欲しいかな。

旦那さんが真面目に解決しない姿勢がダメで、プレイもお互いが納得する方法で行えば奥さんが不倫に走る事は無かったと思います。
歳をとれば、精力&勃起力が落ちる事も有ると思うのでその時その時対策して行かなかった事が今回の不倫に繋がっています。

一般的にどちらかにSEXの不満が有れば、普通に他所でSEXします。
それが、風俗かセフレなどに自分の性欲を持って行く、ごく普通の事です。
不倫などは無くならないです。
 
奥さんの目を覚ます事は出来ません、と言うより今のSEXが旦那さんに無い限り旦那さんに向く事は無い。
なので、早く上手く離婚を考えた方が良いかと思います。
SEXレスは十分離婚原因になり得ますので、理由は法的に通用します。

不倫の裏取られて、慰謝料発生しない様にしないとね。


私はお見合い妻7年結婚生活で2年以上風俗&2年不倫~離婚して不倫相手と結婚しましたよ。
元妻とはお見合い婚前交渉なしだったので初夜から合わず5回ほど頑張ったがレス。世間体を気にしてたが我慢出来ずに風俗~不倫に行きつきました。
不倫相手とは結婚15年目~子供一人です。
ナンパでSEXが合う女性と何かと上手く行き結婚出来ました。
不倫中のSEXはピル飲んで貰っていたので2年毎日生理以外中出しSEX~それで結婚。(5年目に別居して彼女の近くに部屋借りて彼女に毎日来て貰っていました)
結婚してからピル飲むの止めて子作りSEX2年半毎日で妊娠、もともと出来にくい体質で2人目欲しくて現在も中出ししても出来ずにいます。(妻は46才なので今はもう子供出来ないです)

性欲を我慢する事は困難ですよ。
湧き出る性欲は抑える事は出来ません。何時かは爆発してしまいます。
そう、一回それが外れてしまったら、止まりません今まで我慢していた事が馬鹿らしくなり歯止めが利かなくなります。
それで理性が悪いと言って来るが、気持ちが良いSEXには勝てないです。
後はどうにでもなり何とかなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントまで拾って頂きありがとうございます。

>その前に交際中のSEXが満足していなくても結婚しちゃった事失敗。
交際まえはもう少し長くて回数もあったので
なんとかなると思っていました。
旦那さんのモノはすごく良いので、満足してしまっていました><

>旦那さんが真面目に解決しない姿勢がダメ
そうなんです!これに限らず、こちらの不満を取り入れてくれません。
改善する姿勢になかなかならないというか。。

肯定してくださりありがとうございます。

お礼日時:2019/10/23 12:18

何を、どう言ったって目は覚めませんよ!!


女性は愛されて幸せを感じるようにできています。

自分の女房を満足させてあげられないのは男の責任です。
離婚されようが文句は言えません。

セックスレスは、立派な離婚理由になりますよ。
民法上、離婚原因は、以下の通り定められています。
①不貞
②悪意の遺棄
③3年以上の生死不明
④回復しがたい精神病
⑤その他婚姻を継続し難い重大な事由
です。(民法770条1項各号)
セックスレスや性的な不一致は、⑤のその他婚姻を継続し難い重大な事由にあたります。

>私の事を欲しがってくれる人が居ることに喜びを感じているのも本音です。

これは、貴女に限らず女の本音です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
全肯定してくださりありがとうございます。
こういう不満は世の中溢れてるのでしょうか。。
とんでもない悪事をしている気分だったので救われました。

お礼日時:2019/10/23 12:15

ご主人はきっと早漏を気にしていて、プレッシャーなのでは。

だから三回以上動かすと出ていまうのではないですか。セックスは二人で楽しむものなので、お互い話し合って前戯を長くしたりすればどうでしょう。また、貴女がセクシーなランジェリーを身につけて誘ってみてみるとか、色々なおもちゃを使ってみるとか、たまにはラブホを使ったりするのは如何でしょう。結婚9年目にしてレスは寂しいではありませんか。因みにお子様は居るのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早漏は二人のネタみたいになっていて、夫は気にしているように見えません。
私が感じやすいので、「顔を見てると気持ちが盛り上がって早くなってしまう」といいます。
ですが早漏防止の方法や薬も考えた事もないそうで、SEXに重きを置いていないように感じます。
セクシーなランジェリーはやってみます^^
おもちゃは私が感じ過ぎて余計に早くなりそうです。
ラブホも、あっという間に終わるのでもったいない感じがどうしてもしてしまいます><
子供は2人居てかわいいです。

お礼日時:2019/10/23 12:12

えー


3回以上動かすと出ちゃうの⁇
やば

今までずっとそうならお互い辛すぎるのでセフレはありだと思う。
離婚もありだと思う…

それは不満が出て当たり前だよ
あなたはおかしくない!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんです。3回以上動かすと出ちゃいます(T_T)
毎回欲求不満。なのに誘っても応じてくれず。
わかってもらえて嬉しいです。

お礼日時:2019/10/22 15:20

目が覚めた後にはまた空虚なセックスレスの毎日と持て余す性欲、愛されていない実感の鉛色の日々に耐えられなくなるんじゃ?あなたとは手を繋ぐだけで嬉しいわ、と老後の保険を掛けつつセフレを持つのも選択肢。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

賢い方法かもしれませんね。
もっと辛辣な言葉を言われると覚悟していましたが、皆さん察して下さり嬉しいです。

お礼日時:2019/10/22 15:22

婚姻の体を成していないですね離婚したら。



治したくても治らない身体的な特徴を盾に自分から他の男に走るのはどんなもんでしようかね?

ハッキリと自分の心境を彼に言い二人で努力したことは有りますか?

確かに結婚生活は、性の問題は避けて通れませんが手を握るだけで満足する夫婦だっているんですよ。

もう一度言いますが結婚は100%がセックスではありませんもう一度彼と心を開いて話し合いが必要ですね。

それが出来なければ離婚するより方法は有りませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の心境を言ったことはあります。
新婚時代に本当に辛いからと土下座したこともあります。
旦那は頑固なのでわかってくれませんでした。

お礼日時:2019/10/22 15:24

ネットで人の目を覚まさせるのは無理でしょ。

本気で目を覚ますつもりなら離婚覚悟で旦那に言うべきだと思うけど。
それをしないんだから、あなたは本気で目を覚ますつもりがない、ってこと。単に罪の意識を紛らわすために投稿してるだけ、かと。

ただ自分としてはあなただけが悪いとは思わないですけどね。男女の仲なんて両方に問題があるのが常だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪の意識を紛らわすために…そのとおりかもしれません。
辛辣な言葉を浴びせられたら目が覚めるかと思いましたが、お察し下さる方が多くほっとしました。
「あなただけが悪いとは思わない」と言ってくださりありがとうございます。

最低なことをしている自覚はあるので、近々蹴りをつけなければと考えています。

お礼日時:2019/10/22 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!