プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隠しボスを何回か倒したあと、最後連戦になりますよね。そこまでは行ったんですが、その最後の隠しボスを倒すと何かアイテムがもらえたり、イベントが増えたりはするのでしょうか?
ちなみにエンディングは2種類見ました。

A 回答 (2件)

こちらのHP見て、私は竜の試練はやらずに終わりました。


アイテム以外に特別なイベントは無い様です。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/oteu/dq8/dq8_story_z. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/20 00:53

8連戦のあとは…何のイベントもありません。


たまにスキルのたねを落としてくれるくらいです。
8連戦勝利後にもう一度行くとまた8連戦ができ、
あとは延々その繰り返し。

ただ、討伐モンスターコンプリートやアイテムコンプリートをを目指している方は必須です。
(ご存知かもしれませんが、討伐モンスターリストコンプリートで○゛○○゜○リングが手に入ります。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・わかりました!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/20 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!