プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝る前のスキンケアで顔がペタペタして、寝てる時に髪の毛が引っ付くのが嫌なのですが、何か良い方法無いでしょうか??

髪の毛を結べば…と思ったのですが髪の毛に結んだ跡がついて朝が大変でした。
ターバンとか使ったらいいのかなあと思ってるんですが、抑えられてる部分が潰れてペタンとしたりしないかなと心配です。

何か良い方法ありますかね??

A 回答 (1件)

私は4種類くらいベタベタ塗ってますがしばらく放置しておくと乾いたりします!今塗っている化粧水がベタベタするなら何かしっかり乾いてくれるクリームなど重ねてみるのもいいかもしれないです!

またターバンなのですがゴムで結ぶよりは全然跡もつかないと思います!細いターバンより洗顔用などの太めのターバンの方が安定しますよ!朝に少しでも余裕があれば念入りに櫛を通したり、アイロンを少しかけてみてもいいかもしれないです!!
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!良さげなクリームを探すのも手ですね!
ターバン、とりあえず太めのもので試してみます!朝は早く起きることが大事そうですね笑
回答ありがとうございました(^^)