プロが教えるわが家の防犯対策術!

定年間近のおじさんが、頬杖をついて、うっとり眺めてしまう女性ってどんな女性ですか?
何か言うわけでもなく、微笑みながらただその女性のことをしばらく眺めていました。
何を思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 相手の女性は42才くらいの既婚女性です。

      補足日時:2019/10/25 15:23

A 回答 (10件)

妹のように感じる。

仕草や頑張る姿が愛おしい。兄、清太と節子みたいな火垂るの墓を思い出しました。節子が蛍を捕まえ潰してしまい、笑いながら、そっと捕まえるんやで。なぁ、にいちゃんなんで蛍は早く死んでまうん?と聞いた様子が浮かびました!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。男女の情ではなく、兄と妹の関係性。かわいく思う感じでしょうか。
ただ、定年間近の60近い人が、42才の人を妹と思うのでしょうか?

お礼日時:2019/10/26 23:26

なんとなく分かります、吾輩もそうでしたねその年代の女性が気になりますね、若い人よりも。

なんでやねん!スーパーのレジ係の叔母さん(色っぽい女性が)とかにセックスアピールを感じた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。定年間近のおじさんから見たら、42才でも20近くも年下の若い女性ですね。いい感じに熟してて?、色っぽいのでしょうね。

お礼日時:2019/10/25 22:07

この人はどんな人生を歩むんだろうと...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。考え事をしていたのかも知れません。

お礼日時:2019/10/25 22:09

可愛がっている女性なんだろうね。


その子がすることなら何でも可愛く見えてしまう、そういう状態なんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性が20代のころからずっとお気に入りのようです。

お礼日時:2019/10/25 22:08

孫ににている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

孫はまだいないです。

お礼日時:2019/10/24 15:54

息子が、こんな女性と結婚してくれることを願望と妄想です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/24 15:55

いや、青春の頃の思い出、ってヤツですよ。


俺も初恋の女の子に似た女子がいたら見とれちゃうと思うよ。
    • good
    • 2

吉永小百合みたいな戦後の女優に似てる、とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行に流されない、本物の美人ってことですか?

お礼日時:2019/10/23 21:58

初恋の人に似てた。


いろいろ思い出していたのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々思い出していた、納得です。

お礼日時:2019/10/23 21:56

良く気が付くコで、湯飲みが空になったら熱いお茶を注いでくれる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が利く子ですね!

お礼日時:2019/10/23 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!