アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一男子です最近体型を気にしています。身長170センチ体重61
キロ、ウエスト75センチです。何かいい脂肪のおとしかたは、ありますか?

「中一男子です最近体型を気にしています。身」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 10月26日
    体重61.5キロ→プラス0.5キロ
    ウエスト82センチ→プラス7センチ

    「中一男子です最近体型を気にしています。身」の補足画像1
      補足日時:2019/10/26 09:59
  • 座った感じはこんな感じです。
    三段腹がめだちます。

    「中一男子です最近体型を気にしています。身」の補足画像2
      補足日時:2019/10/26 23:07

A 回答 (3件)

とりあえず毎日腹筋しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました1日何回すればいいでしょうか?(^o^;)

お礼日時:2019/10/26 09:37

食事と運動で改善するしか、


方法ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、やってみます。(^_^)

お礼日時:2019/10/24 15:49

絶食

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しそうだけど、やってみます(^.^)

お礼日時:2019/10/24 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています