dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。身長は167くらいです。体重はどのくらいに見えますか?
またアドバイスがあればお願いします。

「高校生です。身長は167くらいです。体重」の質問画像

A 回答 (3件)

52kgくらいでしょうか。

もう少し筋肉が付いた方が良さそうに感じますが、ご本人の気持ち次第ですね。
幸運をお祈りします。
    • good
    • 5

40kg

    • good
    • 0

56キロくらいですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A