プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は昔からずっと体が細くてコンプレックスがありまして。
半年前までは身長182cm体重67kgだったんですが、決心して本気で増量を試みました。
それで現在は73kgです。


僕の身長の平均体重は73~74kgらしいんですが。自分の肩幅が狭いせいなのか今でも細く見えます。
それで最近、筋トレ始めようかなと考えているんですが。。。

この身長で筋肉までつけたら女性は引いちゃうんじゃないかと心配しています。

女性的には威圧感があって嫌なんですかね??

今本当に真剣に迷っています

率直な回答待っています。

A 回答 (2件)

補足です。



>ベスト5の1位と2位はどんな人か分かりませんが

ぐっさん(山口智充)とは↓この人です


玉木宏とは、↓この人です。
http://www.tamakihiroshi.com/

この回答への補足

ぐっさんと玉木宏は4位と5位じゃないんですか?・・・・

補足日時:2009/06/15 08:30
    • good
    • 0

はじめまして。


>身長182cm体重67kg
(◎_◎)おお!長身でスレンダーだったんですね。
>この身長で筋肉までつけたら女性は引いちゃうんじゃないかと
ん~、それぞれの好みがありますからね。
細面が好きだわって人もいますし、男は筋肉よって人もいますからw
>女性的には威圧感があって嫌なんですかね??
別にシュワちゃんほどにならなければ、ほどよく筋肉をつけてはいかがですか?
私の周りの友達は、誰が好きかといいますと……
BEST5
(1)ジョージ・クルーニー
(2)オーランド・ブルーム
(3)ジョニー・デップ
(4)玉木ひろし
(5)ぐっさん
と、なっていますwww
まあ、ぐっさん以外は細面でカッコいいすねぇw
いやいや、私たちの意見だけが世の女性の意見ではありませんからw
筋肉みたら、テリをつけたくなる人もいますしwww
私は、昔のジョン・ローンみたいのが好きかな?

この回答への補足

やっぱりほどよい筋肉が1番良いのかもしれませんね!
ベスト5の1位と2位はどんな人か分かりませんが参考になりました!
やる気出てきました
回答ありがとうございます!

補足日時:2009/06/13 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!