プロが教えるわが家の防犯対策術!

149cmで39キロなのですが太ももが太いです(*_*)
走ってもマッサージしても細くなりません。、やり方が下手くそなのかな?
太いのでスカートを履きたくても履けません。

太ももというより足全体を細くしたいのですが細くなる方法教えてください

A 回答 (9件)

はじめまして。



書きたいことはNo.8の方が殆ど書いているので補足だけします。

今の子はみんなこんな感じなんですかね…。
30kg後半から40kg前半で、痩せる(部分痩せも含む)にはどうすればいいですか?と質問します。

昔のパリコレモデルみたいに亡くなる人が出てきてもおかしくないです。

BMIだけみると、17.57(標準22)です。低体重と診断されます。せめて20(44-45kg程度)くらいまではいってください。今の状態だと、少なくとも将来的に身体機能・出産等、後悔することが出てくるBMIだと思ってくださいね。

ただ、体脂肪率などがわからないので、詳しくは書けませんが、痩せすぎなのは確かです。脚を細くしたいなどの前に、少し太る事をお勧めします。
    • good
    • 0

高校生でその体重だと痩せすぎ。


身長は仕方ないにしろ。

あまりに痩せすぎてると、夏やお友達が平気なレベルの体育ヘロヘロになってると思うんですが。
体が冷えてたり。


筋肉なくて太いのか(要は肉の塊)か、筋肉でガッチリしてるのか分かりませんが
ガチムチにはならないので筋トレしても問題ない。
ガチムチの代名詞ボディビルダーの人も毎日同じ箇所はやりません。
偶数日は上半身、奇数日は下半身、土日はお休みとか筋肉を休ませながらやってます。
女性は生物的にも脂肪の方が多い生き物です。
人間に限った話ではありません。

親も知識なさすぎです。
多分、女性の方が脂肪が多い程度の事も知らないのでは?

走るのもダラダラ走ってる人やマッサージだけしても細くはならない。
    • good
    • 0

>見た目ほんとに太ってるんです(´・_・`)



小学校4年生サイズです、太ってるわけがありません。
    • good
    • 1

>高3です(*_*)


>見た目ほんとに太ってるんです

高3なら痩せすぎですね。
あなたの体型を見てみないと本当のことはわかりませんが、たぶん太っていません。親御さんとあなたの認識が間違っている可能性が高いと思います。
というか、体重を減らす必要はありません。
食生活はどうですか?
お菓子やジュースをたくさん食べたり飲んだりしていませんか?
    • good
    • 0

痩せすぎです


それ以上痩せると死ぬから、何しても痩せないように体が踏ん張ってるんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目ほんとに太ってるんです(´・_・`)

お礼日時:2017/08/12 10:06

小さくてガリガリより、小さくてぽっちゃりのがモテるって、知ってましたー?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2017/08/12 10:07

ふとももって読んで字のごとく、ある程度太くないといけません。



身長と体重だけだとアレですが、下に出てるように
大人だとやせすぎ
子供だとやせ気味です。

後者だと親御さん心配しますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

結構太いんですよ!
親からも痩せろと言われてます(´∵`)

お礼日時:2017/08/12 10:07

ちっちゃいから足の細さにこだわるより、もっと華やかに見えるファッションやメイクを研究したほうが綺麗になれるのでは?あし、ほそ〜〜い!ってなるには身長が足りないから。

    • good
    • 2

おいくつの方ですか。


数字を見る限りでは子供ならやせぎみ、大人ならやせすぎだと思うのですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

高3です(*_*)
見た目ほんとに太ってるんです

お礼日時:2017/08/12 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!