プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長162センチです。
体重よりも筋肉があれば痩せて見せる!と言われますが、やはり女子なので体重が気になります。

何キロに見えるか客観的意見お聞き願いたいです。

「体重何キロに見えますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

きれいなスタイルですね。

47kgかニャ・・・。

※リクエストなど必要ないですよ。
「体重何キロに見えますか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございます。
実際52〜3キロで、丸顔なため、普段は重く見られることが多いので嬉しいです。
47キロ憧れなので目指してがんばります

お礼日時:2020/08/29 23:59

46キロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
53キロほどあるので嬉しいです

お礼日時:2020/08/29 23:57

48キロ。

    • good
    • 0

55

    • good
    • 1

40

    • good
    • 1
この回答へのお礼

40キロってめっちゃ軽いですよー!!
でも細身に見えたなら嬉しいです。最近重そうと言われることが多いので自信出てきました

お礼日時:2020/08/30 00:00

45〜50

    • good
    • 1

49kg。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実際53ですがこのくらいと回答してくださる方が多いので嬉しいです!

お礼日時:2020/08/30 00:13

40前半くらい

    • good
    • 0

45㎏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!