アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で170センチ、60キロというと、ちょっと頼りない感じの体型ですか?

A 回答 (5件)

たくましくはなさそうですよね

    • good
    • 0

平均的な身長と体重だとおもいます。

    • good
    • 3

脱いだらたぶん「細っ」って言われるくらいの肉付き。


でも服着てるならスタイルいいと思われるでしょう。
    • good
    • 0

体重と体型は必ずしも比例する訳ではありません。


ですので単純に身長170cmで体重が60kgだからと言って頼りない体型かどうかとは言えません。
因みに身長170cmですと計算上での標準体重は54.0~63.6~72.0kgであり適正体重は63.58kgとなります。
    • good
    • 1

体型が


って言うより、
中身が
って事だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています