1つだけ過去を変えられるとしたら?

SONYのwf sp 900 の片方をなくしたのですが片方だけしかなくてもiPhoneでのBluetoothの残りバッテリーなどの表示はされるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>まだ近くになくした片方があるのではないかと思って


なくした側が近くにあるのかも?
って事ならそこから離れた場所で試したら

電波は10m程度しか届かないのでそれ以上離れればいい
鉄筋コンクリートの壁でもあればもっと近くても
    • good
    • 0

それくらいすぐ確かめられそうだけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は片方のイヤホンを無くしてしまして、
それを確認する直前にiPhoneを見たところまだBluetoothの表示があったので両方ないと表示がされないのなら
まだ近くになくした片方があるのではないかと思って質問したのですが、どうですかね?

お礼日時:2019/10/24 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!