アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(0~9)3桁暗唱番号キー忘れてビリヤードケース開きません大変困りました。開けるこつ等あったら教えてください!なを10年くらいそのままだったので2カ所有り片方は開きました。

A 回答 (4件)

だったら、ダイヤル自体が壊れてるかも。

壊したほうが早いかも。

この回答への補足

ありがとうございます。
それしかないですね・・・。

補足日時:2008/01/03 00:06
    • good
    • 0

>2カ所有り片方は開きました。


片方が「1」「2」「3」で開いたとすれば、逆の「3」「2」「1」で設定することもあります。

この回答への補足

あけましておめでとうございます。
じつは片方777で開きます。いじってたらなんと不思議877でないと開かなくなりました。
でもう一方の方も777だと思ったんですが、・・・年越しの開かずじまいです。肩こったです。(涙)

補足日時:2008/01/01 01:08
    • good
    • 0

000~999まで順番にやれば必ず開きます。

この回答への補足

ありがとうございます。
そのようにやってるんですが、なかなかです。

補足日時:2007/12/31 14:07
    • good
    • 1

コツなどないです。

あったら鍵の意味がない。
壊して開けましょう。

この回答への補足

有りがとうございます。
も少し考えてみます。

補足日時:2007/12/31 14:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!