電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCで使う事を前提でVRゴーグルを買おうと思っているのですが
Oculus Rift s
Oculus Quest
vive cosmos
この3つのどれを買うか悩んでいます
というか最初値段的にも手頃なRift sを買おうと思っていたのですが
QuestのPC対応やこの前出たばかりのcosmosの事を知り
わからなくなってしまいました

ちなみに私はメガネでRift sには瞳孔距離調節がついてないという事も知りちょっと悩んでます
主観で構わないので私ならコレみたいな意見いただけたらありがたいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

例えば、VRゲームがやりたいなら


その対応したVRセットを買うのがいいですが、
用途に合わせての購入がおすすめです
    • good
    • 0

どれも良いデス。



どれでも良いデス。

どうでも良いデス。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!