プロが教えるわが家の防犯対策術!

もういい加減テレビのハロウィンの風景は飽き飽きしたんですが今年もワイドショーはハロウィン特集をやるんですか?

A 回答 (6件)

ハロウィンの時に、目立ったニュースが無ければハロウィン特集やると思いますね。

    • good
    • 0

何時もの如くにハロウィンとは異なるバカ騒ぎをハロウィンとして特集を組むのでしょう。


だからその異なる物をハロウィンだと思い込む者達が増殖する。
そう言う事をやって居てテレビ局は暴走した人達を批判報道する。
広い意味での自作自演だね、テレビ局の。
    • good
    • 0

ハロウイン特集をやるようなワイドショーばかり見てるのなら、そうですよ



私が見てるワイドショーは、全く見ないですね
    • good
    • 0

今年から渋谷区が「交差点付近での路上飲酒禁止」を条例化していますので、昨年の軽トラック横転事件の映像なども使って今年はどうなっているかを特集すると思います。

    • good
    • 0

やるでしょうよ、間違いなく。


しかも関連ニュースはもうやってるでしょうし。
    • good
    • 0

マスゴミが


一部の西洋の猿マネをする滑稽な人を大々的に取り上げたため
自発性、自主性、能動性のない、教養のない愚かな人たちが
洗脳されて騒いでいる、恥ずかしい事ですね
その姿は、プライドモも誇りも捨て去った、
哀れな猿回しのサルに見えます

まあ
クリスマスやバレンタインでのバカ騒ぎも同じで
マスゴミや菓子メーカーの巻いたエサに飛びつく
畜生のような人たちを見ていると
日本人の恥、と言えますね

内村鑑三は 
経済の背後に政治がある 
政治の背後に社会がある 
社会の背後に道徳がある 
道徳の背後に宗教がある と述べていますが
今の社会、ミソクソめちゃくちゃ

宗教、哲学、人生観がないから
自分が無い
長い物には巻かれろ
水に流す
深い議論を
嫌う、避ける、逃げる、隠れる、消える
これがいまの若者の現状

大宅壮一の 一億総白痴化が、現実となりました

猿回しのサルの国、日本、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!