電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Fire foxを使い続けてきましたが、あまりにも重くなり、
Google Chromeに最近変更しました。(早い)
そこで、fire foxでよく利用してた、サイト全体のスクリーンショットですが、
サイト表示し、右クリックで、「スクリーンショットを撮る」をよく使ってました。
Google Chromeにはこれと同じか、似たように、右クリックで、
スクリーンショットを撮る方法、もしくは、拡張?はないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

PCでしたらsnippingtoolsというのが、画面の大きさ関係なく便利ですよ。

    • good
    • 0

パソコンの機能じゃダメなんですか?



キーボードのPrintScreenキーを押すとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!