アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINDOWS8でスクリーンショットをした際のリアクションの設定の仕方を教えてください。
スクリーンショットの仕方を調べたところ、画面が一瞬暗くなる・音がするなどとの意見があったのですが、試してみたところ、スクリーンショット自体はできるのですが、動作はノーリアクションです。
設定の方法があれば教えていただきたく存じます。

A 回答 (4件)

Win8/8.1 でのスクリーンショットは、WindowsキーとPrtScrキーを

同時に押します。この時画面が一瞬くらくなります。
画像は、ピクチャ内に作られた、スクリーンショットというフォルダに
png形式で、自動的に保存されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キーボードの右上の[Prt Scr]をクリック。

[ペイント]を起ち上げる→[Ctrl]+[V]キーを押すとスクリーンショットした画面が表示されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
スクリーンショットした時の反応がなくて困っています。

• 0

Win8/8.1 でのスクリーンショットは、WindowsキーとPrtScrキーを

同時に押します。この時画面が一瞬くらくなります。
画像は、ピクチャ内に作られた、スクリーンショットというフォルダに
png形式で、自動的に保存されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
画面が一瞬暗くなりますとありますが、その反応がないんです。
スクリーンショットは完成してるのですが、画面が一瞬くらくなったりしないので、ちゃんとできてるのかできてないのかがわかりません。
設定できませんか?

• 0

PCの種類は?メーカーは?

デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレットで画面をキャプチャする方法が違います。

参考URL:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …

この回答への補足

O`zzioのMXseriesです。
キャプチャはできるのですがキャプチャ時の反応がなくて、できているのかできていないのかの確認ができなくて困っています。
設定の方法はありませんか?

• 0