アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのDMで気になっているバイトの先輩と服の話でちょこっと話して
会話終わりモードぽくて
彼「(前の会話の残りで)この2つのブランドめっちゃ好き!

良い服見つかったの!良かった!修学旅行楽しんで〜」
私「そうなんですね!ZARAはなんか聞いたことありました!

はい!!ありがとうございます!」
彼「ZARAのレディースも可愛くておススメ!
いえいえ〜」
私「見ました見ました可愛かった〜。
いえいえに対しての感謝の顔文字3つ」
彼「私の顔文字にいいねを押す」

て感じで昨日は会話が終わったと思ってたんですけど、
今日みると一旦いいね押したところに続き
「ZARAのレディース着こなしてる子、見惚れるわ〜」
と追加されてました。

これって会話終わらせようと思ったら終わらせれるけど続けたって事だから、それなりに脈ありますか?????!

私は高校二年生で、彼は大学2年生。かなり離れているので無理かなと諦めかけていたんですけど…。
私がバイト始めたのも最近なので出会ったのもめっちゃ最近です!
インスタのストーリーで服どこで買ったのか聞いてチャンスを作ってみました。

めんどくさい質問ですが、よければ予想をお聞かせください。

A 回答 (1件)

彼は異性LINE相手が欲しいのではないですか?


ZARAは私も愛用してますが、大学生になり、買えるようになりましたけど、高校生で1着5000円前後、ちょっとしたら1万円近くするものを、あなたに着て欲しいと依頼するかな?と思うので、大学生は特に異性とのLINEは多数と普通にしあうので、その延長なような気はします。
彼が育成条例をしっているならば、ほぼ恋愛に発展することはないと思います。
あなたは17歳、枯葉20歳で成人なので、仮に付き合えても関係は持てない、20歳のやりたい盛りの彼が、大学には沢山女子がいる中で、18歳未満の関係を持てないあなたを恋愛対象として選ぶかなと言う所に至ります。
大学生は付き合って1ヶ月以内には泊まり、旅行をしたりして、ある意味男子達も自慢しあったりもしてます。
飲みにも行ったりオールしたりと、高校生とは遊び方がちがうので、あなたと付き合ったら、彼はセフレ、浮気相手を作り、欲求を解消するしかないので、そこまでして18歳未満の高校生を選ぶかなと思うので、一般的な大学生ならば、LINE、DMを続ける事には特に抵抗もなく、逆に周りの友達に、俺高校生からモテるみたいと自慢をする感じかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんと、、、。つらいけど納得はいきますね(笑
女の子とLINEとかDMで繋がってる事が大事な考えの人いますもんね

泊まりの旅行とかなら高校生でも行けますけど、セフレには負けます。

友達にそんな風に言われるのは嫌なのでアタックはしてません!
服のブランド聞いて服の話して終わっていく予定です笑

お礼日時:2019/10/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!