プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人は僕の事どう思ってますかね?

僕が〔◯◯ちゃん好きだもん〕って言ったら

好きな人が〔ほんと私の事好きだよね!私も好きになろうかな笑笑 あー私今酔ってます笑笑〕


今度初めて会って遊びます
好きな人と手を繋げたらいいなと思い
その事話してみたら
〔手を繋いでもいいよと〕

僕が〔初対面やん? もうその日に手を繋いでもいいの?〕
いったら 〔手を繋ぐぐらいなら全然大丈夫だから繋ごう〕と


その子は僕の事どう思ってると思いますか? ただ心配なのがその子かなり男に対して慣れてます!!!

A 回答 (3件)

「男に対して慣れてます!!!」


ってやたら強調してるけど・・・

それを前提に考えるなら、お会いすることについては
「初対面の男とデートする(一緒に遊ぶ)」
ってくらいにしか思ってないんじゃない。

あなたは「好きだから会う」と恋愛感情を高ぶらせてるのかもしれないけど、
相手にとっては"初回の顔合わせ"のようなもの。
お気に召さなければ次に行く。
そんな感じなんじゃない?
    • good
    • 0

初対面で相手を好きだというあなたもあなたなので、、相手の男馴れを気にしなくてもと思いますが(笑)


よく言うでしょ。類は友を呼ぶと(;^ω^)

基本、あなたにあった女の子なのだと思いますよ~。
気が合って良かったじゃない!省ける省ける!時間が(笑)
    • good
    • 0

手を繋ぐのは良いと言うんですが、それ以上はダメっていう事です。


なので、恋人未満ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!