プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『脳』の仕組みをよく、ご存知の方にお尋ねします。

『変態プレイ』をし過ぎたら、頭、おかしくなりますか…❓

A 回答 (2件)

人間は様々な刺激になれていきます。

「変態」プレイは「普通」でないからこそ刺激があるのだと思います。「変態」プレイをしすぎると、それが「普通」になってしまい刺激は薄れてしまうでしょう。そのために「変態」の度合いが段々エスカレートすることが考えられます。そのようなことを繰り返していると、実際には頭がおかしくなるわけではありませんが、「普通」の人たちの理解できる範囲を超えてしまい、それこそ「変態」呼ばわり=「異常者」扱いされることはあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

まァ〜…大変、詳しいトコロまで…ありがとうございました_(_^_)_
勉強になりました。

お礼日時:2019/10/29 07:11

変態プレーをし続けると言うことは変態プレーを常にイメージする思考パターンになっているだけですね 


自己制御が出来て日常生活に支障をきたさなければ問題有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あっ❢そうなんですかぁ…
ありがとうございました_(_^_)_

お礼日時:2019/10/29 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!