アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブルーの青いスエードの靴にこのベルトの裏側の色は合うでしょうか?おかしくないですか?リバーシブルみたいです!普通に黒で使う方がいいですか?

「ブルーの青いスエードの靴にこのベルトの裏」の質問画像

A 回答 (1件)

このベルトだけで判断するなら、裏側の色は紺系統なので、先日質問されていたマリンのスウェードの靴に合うものと思います。

ですが、ベルトはパンツに装着して初めて合っているかが分かります。さらに、パンツから靴までのトータルな色合いでどう見えるかが判断の基準になるでしょう。
ただ、トップスにジャケットやニット、ベストなど着てしまえば、ベルトはほぼ隠れて見えなくなるので、そこまで気になるかどうかもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なるほど、パンツとの色合いもあるんですね!今はもう寒いのでニットやジャケット着ていますが来年の春夏に履くのにピッタリだと思って買った靴に合わせるのでパンツは紺のセットアップです、あったらいいのですが、、取り敢えずは黒で代用してニット着てしまおうと思いました!