プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの動画の合間にちょこちょこ出てくる広告。
最近むかつきすぎて動画見ててもストレスにしかなりません。3分に1度くらいの割合で出てきます。
どうにかなりませんか?
宜しく御願いします。

A 回答 (4件)

月額2000円位のyoutubeプレミアムに加入する。



タダだからガマンするか、お金払ってガマンしないか。
お金も払わず文句を言うのは、正直おかしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高いので、我慢しよーと思います!

お礼日時:2019/10/29 22:13

>どうにかなりませんか?



 YouTubeプレミアム会員になり
月額1180円を支払えばいい事です。
https://appllio.com/youtube-premium-guide

 広告収入、プレミアム会費で運営しているのですから
無料で視聴したいが、広告はストレス?
常識無いのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね・・・・・・。検討します。ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/29 22:15

広告ブロックのアドオンを入れる。


私は今まで一度も広告を見たことがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

費用かかりますか?

お礼日時:2019/10/30 00:33

Youtube Premiumに加入する。




ブラウザーだと、広告を非表示にするアドオンを入れると、若干広告が減る場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!