1つだけ過去を変えられるとしたら?

好きな人がいるのですが、その人は一度お店で顔を合わせた程度でインスタでしか話したことがありません。でも共通の友達がいます。
その好きな人と恋バナとかしてるんですけど、私は本人に恋バナをしていることになります笑
もちろん分からない程度で話してます。

関係が浅いので告白する勇気もでないし、断られて今まで通りに話せなくなるのが嫌です。
毎日頭がいっぱいで、勉強も手につきません。

学校も違うし、諦めるべきかと悩んでます。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

諦めなくていいんじゃないでしょうか。

恋バナが出来る関係はすごく信頼しあってるということなので!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/11/17 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!