dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハロウィンマドゥが欲しいです
BOXには、サレーネ、ヴェロア、ヴァルキリーCIEL、ドラゴンナイト-REX-、バージュリ、ハイレン、フェノン が一体ずつ
ゼラが2体います
交換に出すならどれでしょうか??

A 回答 (3件)

それダブりですか?



ダブりじゃないなら出せるキャラいないです!!

それだけの数放出したとして、今後それらのキャラを含むテンプレクラスの編成がどれほど遠のくことやら…。

ハロウィンマドゥ交換してどんなパーティー組めますか?
そのパーティーで裏闘技場どこまでいけますか?

マドゥ確かに強いですが、使い方は違えどその子ら全部同じくらい強いですよ。

その辺り踏まえてなお交換しても悔いはないのなら止めませんが、私ならその子ら全部育てます。

で………

あえての交換候補ですが、サレーネ、ハイレン、フェノンは残しです。1番替えが効かないのがその辺りかなぁと思います。

ホント、よく考えてくださいね!!
    • good
    • 0

消去法でいいでしょう。

サレーネは必須、ゼラ1体、フェノンも必須、となればゼラ1体、REX、ヴェロア、CIEL、ハイレン、バージュリの中から5体です。

ただし無理はしない方が良いかと。手持ちが少なければ無理をする必要はないと思います。クリスマスや正月の大魔女が来る可能性も歪めないので。
    • good
    • 0

ハイレンが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!