dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このパワーストーンはどんな効果が
あるんですか?

「このパワーストーンはどんな効果が あるん」の質問画像

A 回答 (3件)

販売店が儲かるパワーがあります


家を建て、ベンツを購入した店もあります
    • good
    • 0

何故かモテてしまう。

    • good
    • 0

何の物理的効果も有りません。


あるとすればプラシーボ効果ぐらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!