dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母親が2年ぐらい前から「オーガニックサラリーマン」という方の動画を見たことでオーガニック食品にハマりました
まだそれは全然いいのですが、体にいい(?)サプリみたいなのを海外から買いまくり、『それは何に効くの?』って聞いても 知らない と言ってなんだこの人って感じです
しかも他の人からも影響を受けパワーストーンやクリスタルチューナを買っています (正直チューナをチーンチーン鳴らしまくっててうるさいです笑)
挙句の果てに食糧不足が起きる!!なんて言っています
正直操られたりお金搾り取られてそうなのですが大丈夫でしょうか?
中学生の拙い文章ですがお願いします

A 回答 (4件)

こんばんは



大丈夫ではありません。

そのうちに家にお金が無くなって、学校へまともに行けなくなります。または破産。

お父さんと相談して、お小遣いをいくらと決めましょう。
    • good
    • 0

ちょっと洗脳されていそうで怖いですね。

洗脳されていると、何でもその人の言いなりになりお金も巻き上げられることが多いです。
宗教とは違うのでしょうか?
    • good
    • 0

今ハマってるだけですか。


前からそのような性格だったらそのうち飽きるのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然飽きる気配ないんですよね…w
また何かトラブルが起きた際はしっかり止めますね!

お礼日時:2022/07/31 19:26

母子家庭ですか?


そうでなければ、お父さんに相談しましょう。
家計はお父さんの収入からですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に父の金で買ってる感じですね、、
金遣いが荒い母なので十分気をつけます:D

お礼日時:2022/07/31 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!