プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、彼女からなんかモヤモヤするから別れたいとの事で話し合いをした結果別れました。
しかしまた会う機会があったのですが、キスやスキンシップをしてしまいました。自分から求めたのですが、拒む事なくしてくれました。
別れてからもキスやスキンシップをしてくれるのはまだ気があるからでしょうか?復縁可能てますか?
お願いします。

質問者からの補足コメント

• 元カノは友好関係が広いので、男友達ともよく遊びに行きます。元カノは男友達と遊ぶ時に僕に申し訳ないと感じてしまうのが嫌だ、男友達とサシ飲みも行きづらく、僕に言ったとしても申し訳なさを感じモヤモヤするとの事でした。
    僕はその事は知っているし言ってくれれば良いのですが…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/30 23:41
  • 「友達になったけどこういう事してくれるんだね」と言ったら「こんな事やんないよ」といわれました。
    性格的にも浮気しそうにないのですが…
    ただ寂しかったり勢いだったのでしょうか…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/31 15:03

A 回答 (2件)

別れた後の寂しさからそのような行動に至った可能性があります。

彼女がモヤモヤして別れを切り出してきた理由も教えていただけますか??
復縁の可能性としてはないとは言えませんが同じ理由で結局また別れてしまう可能性もあります。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうかもしれません。
ありがとうございました

>別れてからもキスやスキンシップをしてくれるのはまだ気があるからでしょうか?

付き合っていなくてもそういうことをするのに抵抗がないだけでは?
もしかすると「男友達」ともそういうことがあるんじゃないかな。
だから「浮気にならないようフリーで楽しみたい」ということかも。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

余り期待せず、ちょうど良い関係を保っていきます
ありがとうございました