電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます。
優しい態度をとりたいはずなのに、何か言われるとすぐに言い返してしまったりして可愛くない態度を取ってしまいます。
男性としては、素直に可愛く接してくれる方がいいですよね?

A 回答 (2件)

好きだと云う事を素直に表現出来ない貴女は、幼い様です。


小学生の男の子が好きな女子に意地悪をしたり揶揄ったりするのと同じ。
でも判ってくれる人も居ますから、あまり深刻にならなくても良いと思いますが、
出来る範囲でいいので、時々好きだという行動だけでも良いので表現しましょう。
ちょっと手を握ったり、腕を組んでみたり、汗をかいてたらハンカチを渡すなり
方法は沢山有りますから。頑張って!
    • good
    • 0

そういう人、稀にいますね。


強気だったり、勝気気味だったり、プチマウント気味だったり、休日の過ごし方が上質だったり。
でもそういう人も、こちらが貧しかったりすると、気を遣ってくれたりしますね。
でも、普段の生活は、その上質に慣れているので、そこからわざわざ抜け出してどうこうと等はしてくれる人なんていませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!