アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしていた彼と両思いだったことが発覚しました。
でも付き合ってないです。
彼は、付き合ってから思ったのと違ったらいやだから、という理由で躊躇しているみたいです。(これは彼の友達から聞きました)
これ遠回しにキープされてるってことですか…?
彼はどんな心境なんでしょうか??
( i _ i )

A 回答 (3件)

今現在、友達以上の関係がないなら「キープ」って言い方は、おかしいですよね。


友達の壁を越えてまで、付き合ってみるほどの気持ちがない。
    • good
    • 0

>遠回しにキープされてるってことですか…?


例えば、その男性とは、肉体関係があるのかな(・・?
もしも、彼と、肉体関係も無ければ、
『遠回しにキープされてる』とは言わないと思う。
または、彼に好きな子や、彼女がいるけれど、
それでも、アナタに、
「そのうち、彼女とは、別れるから」と言われているとかなら、
遠回しにキープされているかもしれません。

まだ、片思いで、彼と肉体関係も無いのであれば、
今は、友達関係で、キープとは無関係だと思う。

それでは、彼に、現在、好きな子も、本命彼女もいなく、
片思いの彼の友達から、アナタの事を
>彼は、付き合ってから思ったのと違ったらいやだから、という理由で躊躇しているみたい
と言われたのなら、

彼が、本当にアナタの事が、好きで、好きで仕方ない状態であれば、
必ず、相手は、告白してくるはず。
しかし、今は、それほど、アナタの事を大好きとか、
「どーしても、この子と付き合いたい!」
という想いが、それほど、強くないのだと思う。

本当に、自分が手に入れたい女性であれば、
男は、告白してきます。
付き合った後の事など、考えません。
まずは、この女性を手に入れたい、と思うモノです。


>彼はどんな心境なんでしょうか??
今は、もう少し、
(本当にこの女性に告白して、付き合ったとして、楽しいのか?)
と、様子見状態ではないでしょうか?


誰か、別の女性に告白され、持っていかれる前に、
善は急げ、アナタから、告白してみては?
    • good
    • 1

キープじゃない。


ヘタレです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!