アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンだったこともあり人生初のJKコスプレしてみました。
これまで私服では脚を出したり、
あまり自分自身の脚を見る機会がなかったのですが、
JKの制服を着てみると自分の脚って世間の女性の皆さんの中でどのくらい美脚なのか気になり、
思い切って写真を撮ってみました。
お世辞抜きで正直な感想で構わないので、
私の脚の審査をよろしくお願いします。
※顔や上半身はNGなのでご了承ください。
※照明の位置や影が重なっていることで写真が暗いのでこちらもご了承ください。

「美脚ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女性です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/01 01:05

A 回答 (10件)

キレイな足よ


モデルさんみたいよ
    • good
    • 2

良い印象の人は、ここ24時間以内にIDを取得した人ですね



自作自演、ごくロー様です
    • good
    • 1

長くて綺麗な脚ですね。


正直に言いますと、
一番最初に画像を見た瞬間に魅力的な脚で興奮してしまい僕のアソコが勃起しちゃいました。。。
スケベな男ですいませんでした。
    • good
    • 1

すね毛だけで男性の脚と決めつけるのはどうかと…。


女性でもすね毛がはえている人もいますし、
男性でもすね毛が全くなくツルツルの人がいます。
おそらくすね毛に見えるのはいろんな影が重なってそう見えるだけだと思います。
ただ、
僕自身が気になったのは写真を縦に伸ばして加工しているように見えます。
脚が異常に長く見えますし、
スカートや靴が細長くなっているように見えますよ。
もしも加工していないのであればごめんなさい。
質問の回答ですが美脚だと思います。
細すぎないちょうどいい脚の細さで良いです。
ルーズソックスも似合っています。
    • good
    • 5

チキンレッグの男性の足です。

    • good
    • 1

No.3の方の画像を見ましたが


スネ毛が真っ黒?
汚い足です

おっさんでしょ?
    • good
    • 3

いんじゃないですか。

    • good
    • 1

画像が暗いので明るくしてみましたが



汚い足だね
「美脚ですか?」の回答画像3
    • good
    • 3

Jkじゃないんですか?暗くてわかんないですが、男性なんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

写真が暗いので無理です。



今のカメラはちゃんと撮れるでしょう。

自分で判ってるんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!