電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面倒くさい相談なんですが、、、
1年3ヶ月付き合ってる彼氏がいます。
彼氏は社会人3年目です。
彼氏が来週くらいから仕事が忙しくなるみたいで、
来週からの平日2週間、あんまり連絡取れなくなるけど気にしないでね、気づいたら返すからって連絡がきました。
今週末は一緒に旅行に行くんですが、その後の土日は休みだけど後輩とか友達と遊ぶ予定全部入れてるから会える予定ありません。

仕事忙しいのは分かるけどこんなに会えない連絡出来ないってことあるのでしようか。
最近彼氏の気持ちと自分の気持ちがわからなくて
どーやったら彼氏の今の本当の気持ち知れるかな〜〜おもって
聞き方に迷ってます。
別れたいとはおもってないのですが不安な気持ちが多いです。
これからの付き合い方どうすればいいのでしようか。
ヒントをいただけたらと思います。

A 回答 (3件)

仕事忙しくて会えない、連絡出来ないってことあるよ。


それに忙しい時に女が下らないことをぐちぐちいってくると、正直うざいんですよ。
仮に浮気するような彼氏なら疑っても疑わなくても浮気するよ。
彼氏を問いただすより、あまり会えなくて寂しいなとか自分の気持ちをいいつつ相手の自尊心をくすぐるような言葉をいったほうがいい。

あまり気にしないでね、自分と会ってる時は彼氏を楽しまるぞ!私も楽しむぞ!って心構えでいるほうが上手くいくと思うよ。
そんな素敵な女性、男は放っておけないですから。
文章みている限り、あなたならもっと素敵な女性になれる気がするな。
がんばれー‼︎
    • good
    • 1

既婚・男です。



この行動は・・・・スゲー怪しいな~って感じです。
浮気するときの行動に似ています!
少し疑って行動監視するとかしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

素直に聞けばいいと思いますよ。

1年程続いている仲ですから話し合いできない関係ではないとおもいますし、変に探るように聞く方が自分がスッキリしない状態で終わってしまい同じ事でまた悩んでしまいます(´-`).。oOそしてお互いの意見を尊重できればもっといい関係を築けると思います。頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!