dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

究極マデュパの新しいサブ候補として見つけたんですが、直入れってアリですかね?

A 回答 (3件)

なんか勘違いしてるみたいなんで一応

究極があるマドゥはフェス限マドゥだけなんで、そのていで話しました
究極マドゥはウェイ持ちなんで、そもそも列強化が入ってる時点であんま適正じゃないんですよね…

マデュって言ってたら伝わんないすよ
    • 0

前の回答者はハロウィンの事は一言も言ってないのにハロウィンマドゥだと思った理由はなんでしょう?

ちなみにマドゥは進化前・進化後・ハロウィン全て「大魔女」ですので悪しからず
    • 0

マデュって…マドゥのことです?

大魔女マドゥだと思って回答します

結論から言うとあんまりないです
今度のクリスマスで強化が入れば話は別ですが、、一部覚醒が死にますし、ステータスもまちまちです
アシストならワンチャン…と思ったら、2ターンヘイストのせいでターンが重い…武器になるならいいのですが、なってくれない…
なぁんか色々考慮して、あんまりないです

ただ、複数体持ってたりするなら、周回とかで使えます
ヘイストのおかげでスキルが回る回る状態なので
ただ…これもリーダーがマドゥとなるとスキルが回る回るしなくなり、厳しい状態です

まぁでも、今度のクリスマスは大幅な強化があるかもしれないと俺は踏んでいます
というのも、最近のコラボキャラやハロウィンキャラは、星が低くても結構強くなるように強化が入ったり入らなかったりしています
この流れでクリスマスも強化が入ると(俺は)考えています
それ待つのもありですよ、クリスマスまであとちょっとですし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
マデュってハロウィンじゃないフェス限マデュだったんですけど…まぁいいか!(同じようなもんだし)
聖夜ソニアたしかに覚醒が死んでますね(笑)強化が入ることを祈りましょう!