アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日魔法石を一気に27個も使ってしまって残り63個のえびふらいです!
(7個はリベルタス降臨コンテめっちゃしてたら一気に7個減ってしまった。)
今日新キャラのルオー引いたんですけど使い道がよくわかりません。
オススメの使い方を教えてください!

質問者からの補足コメント

• ご指摘があったので、
    ルオーではなくルオです。
    間違えてしまってごめんなさい。

A 回答 (1件)

もしかしてルオですかね?

こいつは進化前と進化後で大きく使い方が変わります
進化前は無効貫通2つと80%以上強化が2つあるので、無効貫通と体力多い時の火力枠ですね
80パーセント以上時の無効貫通力は強いですが、通常時はあんま火力が出ないかな?
進化後は火闇列強化とコンボ強化なので、リナみたいなやつとか入れて火も闇も列で組んで火力出したい時ですね
中途半端になりがちだし、封印もないし、結局2列揃えたら7コンボとかむりだし…色々あって使われなさそうな印象です

続いてリーダースキルですが
なぁんか微妙ですね…如何せん2列が厳しすぎる…割に火力も出ない…なんだこりゃ(思考停止)
スキルでの供給にも限界があるでしょうし、リーダーとしては使わないかも

続いてスキルですが
これはバギィネコみたいなことができますね
6ターン軽減に火闇目覚めが7ターンで打てますので、結構守れます(語彙力)
火闇で染まってて、軽減が無いリーダーとかいいんじゃないですか?
…ラオウ?

色々言いましたが、進化前で目覚めと軽減と無効貫通要因が1番かなと思います

…色々言いましたが、もしかしてズオー?と思ったんでついでにズオーの使い道について解説します
あれはマントです
ザットイズマント。オーケー?

というわけだからね。
モンスター名くらいちゃんと書こうよ…マデュとかほんとに誰だよって感じなんで
答えれる人も答えれてないパターンあると思いますよ、俺は
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。モンスターの名前を間違えてしまって。
後で付け足しのところに書いておきます。回答ありがとうございます。
スキル目的で使用させていただきます!