一回も披露したことのない豆知識

(´・ω・`)やっぱよ、こういう恋愛系の切ない映画は泣けて来るよな?

広瀬すずの声が凄い!
耳をすませて聴いてよ(笑)


恋愛系の映画に出る広瀬すずって本当に素晴らしいと思わないか…?

質問 アナタが好きだった恋愛映画又はドラマ教えてください!

また、「Love Letter」に主演した中山美穂さんと豊川悦司さんがなんとこの「ラストレター」に出演予定であります。

「(´・ω・`)やっぱよ、こういう恋愛系の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    広瀬すずが姉役ですよ。

    キャスト

    松たか子(岸辺野裕里)
    広瀬すず(遠野鮎美/未咲(高校生時代))
    森七菜(颯香/岸辺野裕里(高校生時代))
    神木隆之介(乙坂鏡史郎(高校生時代))
    福山雅治(乙坂鏡史郎)

    これ、いいですよ(笑)
    神木はまだ高校生役全然いけますね!

    「(´・ω・`)やっぱよ、こういう恋愛系の」の補足画像1
      補足日時:2019/11/04 08:07
  • Yes

    この子も今後は期待ですよ!

    森七菜(18歳)

    高校サッカー歴代応援マネージャー
    初代:堀北真希
    2代目:新垣結衣
    3代目:北乃きい
    4代目:逢沢りな
    5代目:川島海荷
    6代目:広瀬アリス
    7代目:川口春奈
    8代目:大野いと
    9代目:松井愛莉
    10代目:広瀬すず
    11代目:永野芽郁
    12代目:大友花恋
    13代目:高橋ひかる
    14代目:清原果耶
    15代目:森七菜

    「(´・ω・`)やっぱよ、こういう恋愛系の」の補足画像2
      補足日時:2019/11/07 09:15
  • HAPPY

    ■11月29日(金)午後9時~
    「ルパン三世 プリズン・オブ・ザ・パスト」
    ☆完全オリジナル新作TVスペシャル!

    「(´・ω・`)やっぱよ、こういう恋愛系の」の補足画像3
      補足日時:2019/11/12 16:46

A 回答 (4件)

ルパン=純愛?? ρ(・・、)

    • good
    • 2

絶賛TVドラマ放送中!『G線上のあなたと私』



主演/波瑠様×中川大志様×松下由樹様

年代も立場も違う男女3人が、ふとしたきっかけでバイオリン教室に通う事に。

演奏を共にする内に、それぞれの抱える悩み事を打ち明けるほどの仲に。

恋愛ドラマを主軸とした、笑いあり涙ありの男女3人が織り成す

美しいハーモニーをご堪能下さい♪

役者さん達の演奏シーンも見所の一つです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、なんか番宣聞いてるみたいやな(笑)

あ~なるほどね。
今回は実は観たいドラマ無かったんです。回答頂きましてありがとうございました!\(^o^)/

お礼日時:2019/11/09 04:13

『星空のむこうの国』

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いや、初耳かも?!
ありがとう。

お礼日時:2019/11/07 08:49

かぐや様を告らせたい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

OK

٩(๑•̀ω•́๑)۶了解した!

お礼日時:2019/11/05 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!