電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ps5って何円ぐらいになるでしょうか
やっぱり数十万ぐらいになるんでしょうか?

「ps5って何円ぐらいになるでしょうか や」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由もあればお願いします

      補足日時:2019/11/04 20:53

A 回答 (15件中11~15件)

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>なるほど理由もあればお願いします
⇒出すならPS4の倍までかなと。
 二けた乗ったらまず買えない・・・。本体として買えるとしたら8万円くらいまで。(それでも高いなとは思いますがね。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スペックとかも見てそんな感じですかねー
うん、高い❗️

お礼日時:2019/11/04 20:41

海外では・・・・



    • good
    • 0
この回答へのお礼

dゲイルさんで草

お礼日時:2019/11/04 20:40

https://fpsjp.net/archives/329406
 日本での価格は59,800円~69,800円あたりの予想

「ps5って何円ぐらいになるでしょうか や」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんせっかく用意してくれたんですけど
動画の方ですがこれ公式が出した動画じゃなさそうですね

お礼日時:2019/11/04 20:34

8万円前後くらいにならないかなって・・・思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど理由もあればお願いします

お礼日時:2019/11/04 20:27

クリップボックスの使い方教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかそれ

お礼日時:2019/11/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!