dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキホーテは他のスーパーに比べてガラの悪そうな人が多いのはなぜですか。

A 回答 (3件)

ガラが悪いということとはずれるかもしれませんが、


あの店構えには品を感じませんよね。
品のない店には品のない人がいくんだと思ってます。
    • good
    • 1

品ぞろえと営業時間が、ガラの悪い人らのニーズと合ってしまってるからでしょう。

    • good
    • 0

韓国人が多いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!