dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚してる先生に
ご飯とホテルに誘われたと
好きな人が言ってました。

ど言った形で先生は好きな人を誘ったんですか?

ご飯行く約束なのになぜホテルが出てきたのが不思議で

〔ご飯とホテル行こうって〕誘ったんですか?  それとも 別でストレートに〔ホテル行こう?〕って誘ったんですか?

好きな人は〔ご飯いく約束はして
とりあえず行く〕と言ってました。

A 回答 (5件)

凄く美味しいお店があるから食事に行こう。


ただし、チョット遠いから泊りになるけどね。
    • good
    • 0

ふ~ん…

    • good
    • 1

バカバカしい・・・。

その話しはウソの可能性が高いですよ。本当の事とは思えない。もし、本当だとすれば
誘った先生は かなりのバカ教師。学校や教育委員会にバレたら 教師は続けられないんですよ。そんなリスクをおかしてまで生徒を誘惑するとは思えません。
    • good
    • 2

女性がまんざらでもない反応だったので、その先生は誘ったのです。

脈がないのにいきなり誘う人はいません。
女性も行く気満々だと思います。ご飯の後のホテルに。
    • good
    • 0

好きな人は女性ですか?


行くのを止めるべきだと思います!先生はきっと良くないことを考えているのだと思います。普通既婚している先生が生徒にご飯とホテルに誘いません。下心がある可能性があります。好きな人が後で傷つかないように止めてください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています