プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてた人から連絡がきました。
ちょっと前に相手が誕生日で、私も前に誕プレもらってたんでお返しにと思ってプレゼントを用意してたんですが相手が仕事を急に辞めてしまい、会う機会がなくなってたんで渡しそびれてたんですけど、数ヶ月ぶりに『もしまだプレゼント残してくれているなら近くのコンビニとかまで受け取りに行きます!』と連絡がきました。(プレゼント用意してたことは仕事辞めたときに伝えてました)

日にちは決めたんですが、私の仕事終わったあとなので夜に会います。プレゼント渡したらもう即解散だと思いますか?軽く飲みにでも、となりますかね?それによって財布もって出るか寝巻きで行ってもいいか決まるんですが、、笑

私としてはもう忘れようかと思っていたところにせっかくの連絡だったので、今回は渡すだけだとしても次回に繋げれたらな、と思っています。
どうしたらいいですか?!る!?!?
エロい人教えて下さい(>_<)

質問者からの補足コメント

• 昨日はすぐに解散したんですが、今月末わたしの誕生日なので近々ご飯に行こうと言って頂けました( ; ; )
    久しぶりの恋に有頂天でございます。
    日にちはわたしの仕事が休みの日になったんですが、脈ありですか?!まだ判断するのは早いですか?!なんで数ヶ月ぶりに連絡くれたんですか?!
    あ〜モヤモヤする!
    お二方アドバイスありがとうございました!

A 回答 (2件)

貴方は男ですか?女ですか?それ次第で回答変わるので両方書きますね。

女なら色気をめちゃくちゃ出した格好でいってください。肌の露出は特に!

男なら普段通りの格好でも構いません。
    • 0
この回答へのお礼

あ、すみません記入忘れでした。
女で今月で26歳になります。
コメントありがとうございます(>_<)

肌の露出て寒くないですか?!
夜なのに!!もしかしたらちょっと立ち話とかなりません!?
とりあえず今日の夜が戦なのでお2人の言うこと守って寝巻きでは行かないようにします(>_<)

お相手が つい誘ってしまう位 かわいい格好で

行ったら如何ですか?

即解散になりそうになったら せっかく着てきたのに〜
次はご飯でも行きましょう あっ、遊びにでも良いですよ?
ってこっちから誘って解散しましょう。

そして 2週間位したら この間のご飯まだ誘ってもらって無いんですけど!
って 催促する。可愛くね。
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

か、可愛い格好とは…?!

めちゃくちゃ積極的ですね…!
そんなに積極的になれるか分かりませんが、とりあえず次回ご飯に行けるように頑張ってみます!
ありがとうございます(*^o^*)
は~ドキドキする